EXITりんたろー。眉毛サロンで劇的ビフォーアフター公開「若く見える」「ますます男前」

お笑いコンビ「EXIT」が2日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。りんたろー。がプライベートで訪れる予定だった眉毛サロンに撮影スタッフが同行し、ビフォーアフター姿を公開している。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

美人スタッフとチャラトークも展開

 お笑いコンビ「EXIT」が2日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。りんたろー。がプライベートで訪れる予定だった眉毛サロンに撮影スタッフが同行し、ビフォーアフター姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【劇的変化】眉毛を整えるだけでモテ顔に!メンズ必見!」と題した動画をアップ。概要欄で「眉毛を整えてイケメンになろうということで、渋谷のサロンに行っちゃいました! ブラジリアンワックスでその人に合った眉の形にアレンジ! サロンの美人スタッフとチャラトークもブッかま!」と説明を加えている。

 動画では担当の美人スタッフ・あゆちゃんが登場し、「(りんたろー。は)元々の眉毛が全体的に太いので、どうしてもボサボサ感が出ちゃってて、もう少し細めてあげたほうが、もっとカッコよくなると思います」と説明し、メンテナンスがスタート。眉の型取りから始まり、あゆちゃんと軽妙なトークも展開した一方、ブラジリアンワックスをかける工程へと移っていく。

 その後はピンセット抜き、仕上げの工程を経て施術が終了。「完成!」とりんたろー。も満足げな様子で、動画内ではビフォーアフターの写真を並べて比較している。

 ファンから「若く見えます」「スッキリでキリッと」「超参考になる!」「ますます男前に」「爽やか好青年」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】眉毛をととのえ劇的変化
1 2
あなたの“気になる”を教えてください