フワちゃんがアメリカ里帰り 小学校時代の家や母校訪問「幼少期かわいすぎ」と話題に

人気YouTuber芸人・フワちゃんが1日、公式YouTubeチャンネル「フワちゃんTV /FUWACHAN TV」を更新。小学生時代に住んでいたアメリカのロサンゼルス(LA)近郊へ向い、かつて住んでいた家や母校を訪れ、幼少期の貴重ショットなども公開した。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

「DTって知ってる?」当時の爆笑エピソードも告白

 人気YouTuber芸人・フワちゃんが1日、公式YouTubeチャンネル「フワちゃんTV /FUWACHAN TV」を更新。小学生時代に住んでいたアメリカのロサンゼルス(LA)近郊へ向い、かつて住んでいた家や母校を訪れ、幼少期の貴重ショットなども公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【LA里帰り】フワちゃん、母校に帰る」と題した動画を投稿。アメリカ時代に住んでいたカリフォルニア州トーランスの家を発見すると「これだ!」と一気にテンションマックスのフワちゃんは、家主と自ら撮影交渉を始めた。そして家の周りの撮影許可が下ると、記憶をたどりながら玄関や裏庭玄関、庭などを見て回る。当時のお宝ショットを映像内に差し込んで幼少期の姿も紹介した一方、「え、こんなに小さかったっけ? 芝生?」と驚きをあらわにする場面も収録されている。

 その後は思い出の小学校を訪問し、「待って、エモい! 見れない! 泣いちゃう!」と反応。校内ツアーを開始し、当時起きた数々の爆笑エピソードなどを明かす。

 フワちゃんはおもむろに「DTって知ってる?」と質問。「Detention(抑留)」の略で、「悪いことをしたらディテンション・ルームに入れられる。ブランコで立ったら速攻DT行き。DTルームで何をするかといったら、15分間伏せてなきゃいけないの。ヤバくない?」と当時の規則を振り返り、笑いに包まれた。

 約1年前にアップしたLA動画の続編にファンは「待ってた!」と歓喜。コメント欄では「幼少期かわいすぎ」「おもろい」「編集鬼やば」「すべて愛おしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】里帰りした様子を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください