日テレ・徳島えりか、スカートふわりの優美ショットも自虐「足元が残念すぎますね」

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。「足元が残念すぎます」と自虐風ショットを公開し、注目を集めている。

日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】
日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】

1枚の写真を添えて「今月もよろしくお願い致します!」

 日本テレビの徳島えりかアナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。「足元が残念すぎます」と自虐風ショットを公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桜の絵文字を添えて「3月ですね」とあいさつした徳島アナは、「1日1日を大切にしないと、と思います。今月もよろしくお願い致します!」と続けて1枚の写真を添えた。

 春を感じさせる風景をバックに、スカートがふわりとしている瞬間を捉えている中、屋外でポーズを決めている徳島アナ。しかし、足元は油断していたようだ。「光の加減もあいまってステキな写真を撮ってもらったのに足元が残念すぎますね…笑」と冗談交じりにつづっており、自身のサンダル姿に触れている。

 ファンから「モデルさんみたい」「超ステキ」「めっちゃ美人」「スカートが何とも素敵」「サンダルがいけてます」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】足元が残念…!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください