ジャスティン・ビーバー、27年前の赤ちゃん姿に大反響「かわいすぎ」 500万超いいね

世界的スターのジャスティン・ビーバーが1日、自身のインスタグラムを更新。この日に27歳の誕生日を迎えたジャスティンだが、生後間もない姿を公開し大きな話題となっている。

ジャスティン・ビーバー【写真:Getty Images】
ジャスティン・ビーバー【写真:Getty Images】

1日に27歳の誕生日を迎えたジャスティン

 世界的スターのジャスティン・ビーバーが1日、自身のインスタグラムを更新。この日に27歳の誕生日を迎えたジャスティンだが、生後間もない姿を公開し大きな話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ジャスティンは「27年前の赤ちゃんの僕」と添え、生後間もない自身の姿を披露した。カメラ目線でなんとも言えない表情を浮かべたキュートな1枚だ。

 この姿には投稿から1日経たずに「いいね!」が500万を超えるなど大反響。「とっても愛らしい」「ジャスティン愛してる」「かわいすぎる」など12万を超えるコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】27歳になったジャスティン・ビーバーが公開した生まれたばかりの赤ちゃんショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください