城田優、銀髪から金髪へ大胆イメチェン 雰囲気一変にファン「王子様」「イケメン」

俳優で歌手の城田優が1日、自身のインスタグラムを更新。金髪へとイメチェンした姿を公開した。

城田優【写真:インスタグラム(@yu_shirota)より】
城田優【写真:インスタグラム(@yu_shirota)より】

3日前には「さよなら僕の銀髪」と変更を“予告”

 俳優で歌手の城田優が1日、自身のインスタグラムを更新。金髪へとイメチェンした姿を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 城田は「新しい色」と記し、1枚の写真を投稿。「#無事染まりました #しばらくはこの色です」と鮮やかな金色に染めたニューヘアを披露した。

 2月には「髪を銀色に染めました」と大胆な髪色にイメチェンを遂げていたが、この日から3日前には「さよなら僕の銀髪」と記し、髪色の変更を“予告”していた。

 投稿では「#役作りで減量中 #今年は色々とジェットコースターですわ」とビジュアルの振り幅が大きい1年を過ごしているようだ。

 この投稿にはファンも歓喜。「素敵~」「なんでも似合っちゃう!!」「銀もいいけど金もいい」「王子様じゃん」「めっちゃイケメン」など絶賛のコメントがズラリと並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】城田優が披露した金髪姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください