“めるる”生見愛瑠、マネジャーとまたも“私服かぶり”に「姉妹だ」「双子説ある笑笑」

モデルの“めるる”こと生見愛瑠が1日、自身のインスタグラムを更新。マネジャーとまたも“私服かぶり”になったことを報告した。

生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】
生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】

「今日は黒ニットにシャツと言う被りです」

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠が1日、自身のインスタグラムを更新。マネジャーとまたも“私服かぶり”になったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生見は普段からマネジャーのことを独自表現で「まねね」と呼んでおり、先日、マネジャーと同じスタイルの私服だったことをつづっていた。

 今回、「報告でsu まーーーたまねねと私服が被りました」と明かした。「今日は黒ニットにシャツと言う被りです 写真撮ろうとするとまねねは変なポーズしかしないので動画で 2枚目はブーメランで遊んだよくわかんない動画」と紹介した。

 最後に、「次はいつ私服が被るのか。どきどきで夜も眠れません」と結んだ。

 2つの動画を公開。白ブラウスに黒ニットの生見がスマートフォンで動画を撮りながら、後ろでポーズを決めるマネジャーの様子に爆笑。2枚目は2人でコミカルな動きを見せている。

 コメント欄には「可愛いし、面白い」「かわいすぎ」「私服被り最高だァ」「姉妹だ」「2人とも私服がとっても可愛いです」「双子説ある笑笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】マネジャーと私服かぶり!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください