草なぎ剛、愛犬に愛情たっぷり歯ブラシ “パパ”の甘い声が「褒め上手」と話題に

「新しい地図」の草なぎ剛が2月28日、自身のツイッターを更新。愛犬・クルミちゃんの子ども、レオン君の歯ブラシの様子を公開した。

草なぎ剛【写真:ENOCUNT編集部】
草なぎ剛【写真:ENOCUNT編集部】

愛犬・クルミちゃんの子ども、レオン君は「歯ブラシ。かなり上手ですよー」

「新しい地図」の草なぎ剛が2月28日、自身のツイッターを更新。愛犬・クルミちゃんの子ども、レオン君の歯ブラシの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「レオン君の、歯ブラシ。かなり上手ですよー」とつづった。短い動画を掲載。レオン君を抱きかかえた草なぎが、「レオン君、こんなに上手に歯ブラシするワンちゃんはいませんよ、天才だね」と、“甘い声”で話しながら、歯ブラシをしていく。幸せそうな表情を見せている。クルミちゃんの姿も映っている。

“親ばか”な様子に、ファンからは「愛情たっぷりの歯ブラシ」「ほんとパパさんお上手 そして見てるだけで癒される」「つよぽんパパも優しいし褒め上手です」「癒し~平和~和む~」「癒し効果バッチリの草なぎ親子」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】レオンくんは歯磨きが上手!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください