日テレ河出奈都美アナ、話題の“ワークマン女子”に変身「何着ても可愛い」と喝采

日本テレビの河出奈都美アナウンサーが2月28日、自身のインスタグラムを更新。話題の“ワークマン女子”コーデを披露した。

日本テレビの河出奈都美アナウンサー【写真:インスタグラム(@kawade_natsumi)より】
日本テレビの河出奈都美アナウンサー【写真:インスタグラム(@kawade_natsumi)より】

コーデ対決には完敗「自信はあったんですが、残念」

 日本テレビの河出奈都美アナウンサーが2月28日、自身のインスタグラムを更新。話題の“ワークマン女子”コーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のシューwhichはファッションコーデ対決でした インスタ映えスポットで記念に」と記し、番組で披露したコーデのオフショットを公開した。

 全身をワークマンでそろえたアウトドアなコーデ。スカートにプルオーバーのナイロンジャケットを合わせたキャンプスタイルとなっている。「こちらのお洋服は、軽さといい機能性といい最高でした キャンプに行きたくなるなあ」とポイントを添えた。

 コーデ対決は中島芽生アナの前に完敗したようで「自信はあったんですが、残念」とつづっている。

 さらにハッシュタグでは「#実は私 #キャンプ歴17年」と“女子キャンパー”であることも明かした。

 この投稿には「めちゃくちゃ可愛すぎ」「笑顔が素敵だね」「とても似合っていて、可愛いです」「何着ても本当に可愛い!!」「ワークマンすごい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】河出奈都美アナが披露した“ワークマン女子”コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください