石田ひかり、マスク姿が「お姉さんとそっくり」“パーティーハット姿”に姉のゆり子も反応

女優の石田ひかりが2月28日、自身のインスタグラムを更新。マスク姿の自身の写真を公開した。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

「さつえいかいちょう」と紹介

 女優の石田ひかりが2月28日、自身のインスタグラムを更新。マスク姿の自身の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 分厚いジャンパーを着込み、マスク着用。「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたパーティーハットをかぶっている。「さつえいかいちょう」とつづり、撮影に取り組んでいることを明かした。

 ユニークな1枚に反響が。姉で女優の石田ゆり子からは「なに役なんだろうという疑問が湧く写真です」とのコメントが寄せられ、ほかには「お姉さんとそっくりですね」「一瞬、お姉さまのゆり子さんかと思いました」「お姉様に見えました」「可愛い 笑ってしまった」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください