中条あやみ、倒れた竹内涼真の横で満面の笑顔 「かわいすぎる」「ほっこり」

日本テレビ系ドラマ「君と世界が終わる日に」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが27日、更新。俳優・竹内涼真と女優・中条あやみのほほ笑ましい2Sを公開し、反響を呼んでいる。

中条あやみ【写真:ENCOUNT編集部】
中条あやみ【写真:ENCOUNT編集部】

「撮影中も、和気あいあい、仲が良いですね」

 日本テレビ系ドラマ「君と世界が終わる日に」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが27日、更新。俳優・竹内涼真と女優・中条あやみのほほ笑ましい2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「6話の撮影風景」とつづり、複数の写真を投稿した。

 投稿した写真について、「響(#竹内涼真)と来美(#中条あやみ)がついに再会…!?と思いきや、寸前のところで阻まれてしまうシーン」と説明。緊迫した場面だが、カメラが回っていない間は、中条が笑顔を浮かべるなど、打ち解けた雰囲気に。

「合間は、倒れた態勢のままスタンバイする響の横で笑顔の来美」と、笑顔マークをつけた。

 2枚目も2人の和気あいあいとした空気が伝わってくるショット。

 フォロワーからは「来美ちゃんめちゃ嬉しそう」「かわいすぎる」「こうだったのかーとわかるとホッとしますね」「響くん絶対変顔してるよね」「撮影中も、和気あいあい、仲が良いですね」「撮影風景にほっこり」「撮影の裏すっごく好きです」「ぜっったい笑かしにかかってる響」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいすぎる」「ぜっったい笑かしにかかってる響」と反響…竹内涼真と中条あやみのほほ笑ましい2S、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください