那須川天心、具志堅用高から新技伝授 ファン脱帽「さすが過ぎるな、恐るべし冠鷲」

格闘家の那須川天心がボクシング元世界王者でタレントの具志堅用高から新技を伝授された。

那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】
那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】

「ミット打ちに入る間の具志堅氏のオーラが凄くてゾクッとした」

 格闘家の那須川天心がボクシング元世界王者でタレントの具志堅用高から新技を伝授された。

「RISE ELDORADO 2021」(28日、神奈川・横浜アリーナ)で、志朗とメインイベントで激突する那須川は、自身の公式YouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」を更新。「レジェンド具志堅用高から【新技】を教わった!」と題した動画を投稿した。

 前回右フックを教わっている那須川は、「今回、次の試合が28日。それに向けて何か必殺技を教わりたいな」と熱望。具志堅も「それに対抗していく。いいですね。今回はもっともっと上を目指したいよね。パンチの技術をね」と、応じた。

 そして、「1つはね、倒そうという気持ちにならないで、ちゃんとしたボクシングをやろうという気持ちのほうがいいね」と肩の力を抜くようアドバイス。

 那須川はミットをつけての実戦トレで、具体的な秘策を習得した。

 フォロワーからは「素晴らしい動画でした!」「さすが過ぎるな、恐るべし冠鷲」「天心君の研究心がすごい!」「ミット打ちに入る間の具志堅氏のオーラが凄くてゾクッとした」「天心くんの威力に堪えられる具志堅さんも凄いよ」「KO勝ち見せてくれ!試合がんばれ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「素晴らしい動画でした!」「さすが過ぎるな、恐るべし冠鷲」と反響…那須川天心が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください