「かつみ・さゆり」さゆり、鬼滅ケーキでかつみ58歳誕生日祝福 水の呼吸使う「かつみ炭治郎」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」が27日、インスタグラムを更新。ピンクのミニ丈衣装と鬼滅ケーキでかつみの誕生日を祝う画像を公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」尾崎小百合(左)と太平かつみ【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」尾崎小百合(左)と太平かつみ【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「さゆりさんの今日の衣装も可愛くて素敵です」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」が27日、インスタグラムを更新。ピンクのミニ丈衣装と鬼滅ケーキでかつみの誕生日を祝う画像を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「かつみさん58歳お誕生日おめでと~」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は、ミニワンピ姿のさゆりがかつみを祝う笑顔2S。目の前にはケーキが置かれ、かつみが人気漫画「鬼滅の刃」の竈門炭治郎に扮し、水の呼吸を使っている似顔絵プレートが載っている。

「#アニメ好き かつみさんの為に」「#かつみ炭治郎になってる~」「#鬼滅ケーキ」などとハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは祝福とともに、「ケーキすごいですね」「かつみ炭治郎ケーキ最高ですね」「かつみさん凄いキャラクターwww」「ケーキもすごく美味しそう」「さゆりさんの今日の衣装も可愛くて素敵です」「素敵な58歳」「素敵なご夫婦で憧れです!!」「ケーキ、かつみ炭治郎なのにTシャツ五条先生」「可愛くて面白いお二人が好きです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ炭治郎ケーキ最高ですね」「ケーキすごい」と大反響…「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください