菊地亜美、娘のハーフバースデー写真公開 「ドレスアップ可愛い」「腕ちぎりパンすぎて」

昨年8月に第1子女児出産を報告したタレントの菊地亜美が27日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんのハーフバースデーを祝う画像を公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「飾ってるバルーン、「1/2」を表現してるのが結構新鮮ですね」

 昨年8月に第1子女児出産を報告したタレントの菊地亜美が27日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんのハーフバースデーを祝う画像を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「少し前に迎えた娘のhalf birthday」とつづり、複数の写真を投稿した。

 生後6か月の節目を、飾りつけなどで盛大に祝福。2枚目は、キュートな特別衣装姿の赤ちゃんを拡大した。

「こないだ産まれたばかりなのにもう半年だなんて…毎日毎時間成長していって、嬉しいし感動」と、感慨深げに続けた。

「なかなか夢中になれる趣味がない私ですが、子育てや子供と遊ぶことが一番の趣味になりました」と喜びで結んだ。

 フォロワーからは祝福とともに、「ドレスアップ可愛い」「飾ってるバルーン、「1/2」を表現してるのが結構新鮮ですね」「ムチムチで可愛い」「ハーフバースデーはこんな風に可愛く写真におさめたいな~と思ってます」「腕ちぎりパンすぎてかわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ドレスアップ可愛い」「腕ちぎりパンすぎてかわいい」と大反響…菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください