日テレ滝菜月アナ、360度カメラで撮影したツーリング動画公開に「すごい映像ですね」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。360度のパノラマビューで撮影されたツーリング動画を公開した。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「目が痒くて痒くて仕方がない」と“花粉症デビュー”も報告

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。360度のパノラマビューで撮影されたツーリング動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「春がやってきたぞー!!!と思い先週、都内ソロツーリングに出かけたら帰宅後、目が痒くて痒くて仕方がない。これが噂の花粉症ですか、、、?」と“花粉症デビュー”を報告しながら投稿された1本の動画。

 バイクのフロント部に装着されたカメラが回転し、バイクに跨るフルフェイス姿の滝アナが真剣な表情で運転する姿や流れていく風景を収めた動画となっている。

「360°カメラ勉強中…楽しい難しい マスターしたらかなり良い映像が撮れそうでワクワクしてます」と新たな挑戦をしていることをつづった。

 この投稿には「すごい映像ですね 迫力」「滝ちゃんかっこいい」「凄い綺麗な映像ですね」「最高ですね」「気持ちよさそう!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】日テレ滝菜月アナが公開した360度カメラで撮影したツーリング動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください