潮田玲子、3歳長女“斬新”な姿を公開 左右バラバラ靴下にブランコは横揺れで楽しむ

元バドミントン日本代表の潮田玲子が27日、自身のインスタグラムを更新。3歳長女の「いろいろ斬新」という姿を公開した。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

撮影の潮田も思わず吹き出しながら「楽しい~?」と質問→満面の笑みで「うん!」

 元バドミントン日本代表の潮田玲子が27日、自身のインスタグラムを更新。3歳長女の「いろいろ斬新」という姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なんかいろいろ斬新ですね笑笑」と記し、投稿した写真と動画。3歳の長女が左右でバラバラの靴下を履いた姿を紹介した。右足には星の模様の黒の靴下。左にはボーダーの白の靴下と“アシンメトリー”なチョイスとなっている。

 さらに、ブランコで遊ぶ様子を収めた動画も公開。こちらも前後に揺れるのではなく、反復横跳びのように横に揺れて楽しむという“斬新”なスタイル。撮影をしている潮田は吹き出しながらも「楽しい~?」と問いかけると、娘も「うん!」と笑顔を浮かべて答える姿が収められている。

 ハッシュタグでは「#3歳児 #ソックスは今日の気分らしい #ブランコも横揺れが楽しいって #斬新ですね」と添えている。

 この投稿には「オシャレ」「ファッショナブル」「横揺れがかわいすぎて」「すでにファッション革命女子」「お子様の無限大の可能性を感じますね」「確かに斬新」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】潮田玲子が公開した3歳長女の“斬新”な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください