川崎麻世、ぺこぱ松陰寺を“完コピ” キレキレな動きでネタ披露に「似すぎてます」

俳優の川崎麻世が27日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇を“完コピ”したキレキレな動きを披露した。

川崎麻世
川崎麻世

26日放送のテレビ番組で披露したものまね姿のオフショット

 俳優の川崎麻世が27日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇を“完コピ”したキレキレな動きを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ぺこぱ松陰寺風にチャレンジしました」と動画や写真を投稿した川崎。1本目では松陰寺のキレキレの動きをまねながら「時を戻そう。でもヨリは戻れない」と一言。さらに2本目でも躍動感あふれる姿を披露し、笑顔をみせている。

 髪の毛からメイク、衣装までもしっかりと本家に寄せたクオリティー。「昨夜の『有吉ジャポン!!ジロジロ有吉』のクイズゲストとして出演しました」と26日放送の番組で披露したものであると紹介した。

 この姿には「似すぎてます」「面白い」「動きがキレキレで最高でした」「良く特徴掴んでるね~」などのコメントが寄せられている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【動画】川崎麻世の「ぺこぱ」松陰寺をものまねした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください