ロッチ中岡、聖火ランナーに名乗り? ファン「ほんとに話しきそう笑」「仕事が早い」

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が27日、自身のツイッターを更新。「聖火ランナーの空いた枠にロッチ中岡はいかがですか?」と“立候補”した。

「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

「中岡仕上がってます!!」と“猛アピール”

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が27日、自身のツイッターを更新。「聖火ランナーの空いた枠にロッチ中岡はいかがですか?」と“立候補”した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された動画には、雪が一面に広がった自然あふれる場所で棒のようなものを持ち、ジャケット姿でさっそうと走りながら画面を横切っていく中岡の姿が。「聖火ランナーの空いた枠にロッチ中岡はいかがですか?」と出場辞退が相次ぐ、聖火ランナーへ“名乗り”を挙げた。

 続けて「人が集まりにくい雪山でも大丈夫です。中岡仕上がってます!!」とアピールした。

 この投稿には「そういうとこ大好きです」「ほんとに話しきそう笑笑」「おっ仕事が早いね!!」「仕上がってますね~」「走ってる中岡さん見たいです!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ロッチ中岡が雪山で棒を持ってランニングする実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください