イモトアヤコ、お気に入りの本を紹介 画像公開に「ツウですね」「趣味が一緒だわ!」

タレントで女優のイモトアヤコが26日、自身のインスタグラムを更新。複数の本を紹介し、反響を呼んでいる。

イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】
イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】

「オーストリア滞在期よかったですよ!」

 タレントで女優のイモトアヤコが26日、自身のインスタグラムを更新。複数の本を紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#積読しちゃってるけど #よむぞーーーー」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 女優・中谷美紀の「オーストリア滞在記 (幻冬舎文庫)」など、独自チョイスのお気に入りの書籍が複数。

 フォロワーからは「ツウですね」「いい写真!」「趣味が一緒だわ!嬉しい」「気になってた本があって嬉しいです、私も読みます」「オーストリア滞在期よかったですよ!」「私も益田ミリさん大好きです」「チョイスする本の好みが似てます」「四冊中、3冊同じ本持っててびっくりしました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「オーストリア滞在期よかったですよ!」「私も益田ミリさん大好きです」と反響…イモトアヤコが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください