岸明日香、特大タラバガニを調理 画像公開に「よく冷蔵庫入ったね」と驚きの声

タレントの岸明日香が26日、自身のインスタグラムを更新。手作りのタラバガニ鍋を公開し、反響を呼んでいる。

岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】
岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】

「タラバガニ持ってる表情がとてもいいですよ」

 タレントの岸明日香が26日、自身のインスタグラムを更新。手作りのタラバガニ鍋を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「メイクのたかちゃん達来たので保存してたタラバさん捌きました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は「おっきすぎて、でっかいお鍋に入れたのに異様な光景に。。」という迫力の鍋。

 3枚目は特大のタラバガニを持っている写真で、「生きてたら飼いたかった、このこ」と、愛嬌たっぷりに結んだ。

 フォロワーからは「でか!」「大きい(笑)」「旨そう!いただきます!」「凄く美味しそうな蟹だな」「タラバガニ持ってる表情がとてもいいですよ」「よく冷蔵庫入ったね」「保存って…デッカイ冷凍庫あんだね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「旨そう!いただきます!」「凄く美味しそうな蟹だな」と反響…岸明日香が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください