中村江里子、13歳息子の写真公開にファン驚愕「超イケメン感満載」「カッコいい!!」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が27日、インスタグラムを更新。13歳息子の写真を公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「身長どのくらいですか?? 14歳とは思えない」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が27日、インスタグラムを更新。13歳息子の写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「数日後に14歳になる息子が愛用しているセーターは…およそ16.7年前に私が購入したユニクロのカシミアニット!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 その思い入れのある母譲りのニットに、デニムを合わせた全身ショットを披露。顔は隠れているものの、長身でスレンダーな体つきは雰囲気がある。

「#私のセーター」「#息子に譲る」「#子どもの成長」「#早すぎる」と、感慨深げにハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「ご子息様佇まいが超イケメン感満載」「ご子息様長身でイケメンですね」「息子さん大きくなりましたね!」「息子さんも格好いいです」「身長どのくらいですか?? 14歳とは思えない」「カッコいい!!」「良い素材を親子で着れるって素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「超イケメン感満載」「カッコいい!!」と大反響…中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください