日本一可愛い女子高生・新田あゆな、卒業間近の制服ショットが「えぐ可愛い!」

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」のグランプリに輝いた新田あゆなが26日、インスタグラムを更新。制服ショットを公開し、反響を呼んでいる。

新田あゆな【写真:インスタグラム(@ayu.3209)より】
新田あゆな【写真:インスタグラム(@ayu.3209)より】

「写真みて、テスト勉強頑張らせてもろてます」

 日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」のグランプリに輝いた新田あゆなが26日、インスタグラムを更新。制服ショットを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ヤングマガジン買ってくれたかな!?」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 清楚な白の長袖、チェックのスカート姿で、ネクタイを外して持っているショット。「#高校3年生」「#もう卒業」 と、ハッシュタグをつけた。

「2021年ショートカットの似合う女の子」としても注目されている。

 フォロワーからは「えぐ可愛い!」「あゆなさん可愛すぎる」「制服めっちゃ似合う!」「制服最高かよ」「写真みて、テスト勉強頑張らせてもろてます」「友達がめっちゃ大好きって言ってましたー!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「えぐ可愛い!」「制服めっちゃ似合う!」と大反響…新田あゆなが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください