尼神インター誠子、「TWICE」イメージのミニスカ姿公開 「めっちゃ可愛いっす!」

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が26日、自身のインスタグラムを更新。人気ガールズグループ「TWICE」イメージのミニスカ姿を公開し、反響を呼んでいる。

「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

「どんどん可愛くなりますね」

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が26日、自身のインスタグラムを更新。人気ガールズグループ「TWICE」イメージのミニスカ姿を公開し、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「今日は大好きなTWICEのサナちゃんをイメージしましたっ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 肩出しのピンクのトップスにグレーのチェックのミニスカ姿で、飛びきりの笑顔を見せている。

「キュート&セクシー」と続けた。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛いっす!」「女子高生と見間違えてしまう」「アイドル風のファッション似合うから羨ましい」「ピンクベースのお肌もキュート」「女の子って感じ」「どんどん可愛くなりますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ可愛いっす!」「女子高生と見間違えてしまう」と反響…尼神インター誠子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください