壮絶つかみ合いの後に和解のハグ? 浜辺美波の笑顔に癒される

日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが26日、更新。女優の浜辺美波と長見玲亜の笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「くっせーんだよ!!!香水が!!笑笑」

 日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが26日、更新。女優の浜辺美波と長見玲亜の笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「7話でついに爆発した愛梨」とつづり、複数の写真を投稿した。

 長見演じる愛梨は、光(岡田健史)と浜辺演じる空の関係が気にさわる様子。空が教室に入るや、空のめがねがずれるほどの大げんかに発展してしまった。

 投稿された画像は、収録後に撮影したと思われる仲むつまじい2S。「壮絶なつかみ合いのシーンでしたが…ほんとの2人は仲良しですよ」とハートマークをつけた。

 フォロワーからは「感動の感動でした!」「2人共迫真の喧嘩」「くっせーんだよ!!!香水が!!笑笑」「眼鏡がずれまくりな空ちゃんも大好き!」「愛梨ちゃん、スゴく迫力あったよ~」「美人なお二人」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「感動の感動でした!」「美人なお二人」と反響…浜辺美波と長見玲亜の“仲直り2S”、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください