フジ久慈暁子アナ、美しいミモザ柄ブラウス姿公開 「似合って最高」「印象派の絵画のよう」

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。上品なミモザ柄のブラウス姿を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】
フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】

「こんなお洒落な服着こなせるの久慈さんだけですね~」

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。上品なミモザ柄のブラウス姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「みなさま1週間おつかれさまでした」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 春を感じるミモザを水彩画タッチで描いた繊細なブラウスで、女性らしさを強調。さわやかな笑顔を引き立てている。

「#ミモザ」「#桜より一足先に」「#春の訪れを告げてくれるお花」と、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「可愛い過ぎるし似合って最高」「衣装も春物ですね!」「素敵なブラウス、印象派の絵画のよう」「こんなお洒落な服着こなせるの久慈さんだけですね~」「ああ、美しい」「この笑顔を見たら疲れも吹き飛ぶね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「素敵なブラウス、印象派の絵画のよう」「ああ、美しい」とファン絶賛…久慈暁子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください