柳沢慎吾、新型ロールス・ロイス・ゴーストに試乗 愛車との思い出を語り尽くす

車好きで知られる俳優の柳沢慎吾が、26日発売の月刊誌「ENGINE」2021年4月号にて愛車との数々の思い出を語り、上陸したばかりの新型ロールス・ロイス・ゴーストに試乗した姿も届けている。

「ENGINE」で愛車との数々の思い出を語った柳沢慎吾
「ENGINE」で愛車との数々の思い出を語った柳沢慎吾

26日発売の月刊誌「ENGINE」に登場

 車好きで知られる俳優の柳沢慎吾が、26日発売の月刊誌「ENGINE」2021年4月号にて愛車との数々の思い出を語り、上陸したばかりの新型ロールス・ロイス・ゴーストに試乗した姿も届けている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 テレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」シリーズをはじめ、大河ドラマ「八重の桜」、主演映画「応天門の変」など、数々のヒット作に出演している柳沢。俳優としてだけでなく、バラエティー番組やCMなどでもひっぱりだこで、幅広い活躍を見せている。

 そんな柳沢にとって、車とはいかなる存在なのか。愛車への思いなどを26日発売の「ENGINE」で存分に語っている一方、新型ロールス・ロイス・ゴーストに乗り込んで満面の笑みも見せている。

「ENGINE」4月号は、180ページで定価1200円(本体1091円)。

次のページへ (2/2) 【写真】上陸したばかりの新型ロールス・ロイス・ゴーストに試乗して満面の笑みを見せる柳沢慎吾
1 2
あなたの“気になる”を教えてください