谷村奈南、自慢の長髪をばっさり イメージ一新「切ったどー!!」

歌手の谷村奈南が26日、インスタグラムを更新。新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

谷村奈南
谷村奈南

「美人は、どんなヘアスタイルでも似合うね」

 歌手の谷村奈南が26日、インスタグラムを更新。新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「切ったどー!!20cm以上切ったよ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 背中まで伸びていたロングヘアを思い切って“断捨離”。「いらなくなったエネルギーが本当なくなった感じ!!今までありがとう」と、心機一転の思いを明かした。

「New start.」と続け、「シャンプーバリラク笑」と、結んだ。

 フォロワーからは「めっちゃ似合ってて素敵です」「最強~」「奈南さん、凄く可愛いですね」「奈南ちゃんの笑顔癒されます」「シャンプー毎日の事だから超楽ですよねー」「美人は、どんなヘアスタイルでも似合うね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】谷村奈南が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください