中邑真輔が41歳のバースデー写真公開 豪華メンバー祝福「1枚の写真にすごい選手たち」

WWEの中邑真輔が26日、インスタグラムを更新。豪華メンバーに誕生日を祝福されるショットを公開し、反響を呼んでいる。

中邑真輔【写真:ENCOUNT編集部】
中邑真輔【写真:ENCOUNT編集部】

「幸せのおすそ分けありがとう」

 WWEの中邑真輔が26日、インスタグラムを更新。豪華メンバーに誕生日を祝福されるショットを公開し、反響を呼んでいる。

 ローソクに火がついた大きな誕生日ケーキ両手に、無邪気な笑みを浮かべる1枚。周囲には、同じく海を渡って活躍するKUSHIDA、戸澤陽、黒潮イケメン二郎、紫雷イオらの姿があり、特別な1日を盛大に祝われたようだ。

 中邑は24日に41歳の誕生日を迎えた。

 フォロワーからは祝福とともに、「うれしそー」「ハッピーバースデー、キング・オブ・ストロングスタイル」「この写真いいね!!!」「かっこいい」「1枚の写真にすごい選手たち」「幸せのおすそ分けありがとう」「戸澤さんがいる~」「イケメンーーーー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「1枚の写真にすごい選手たち」「この写真いいね!!!」と反響…中邑真輔が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください