海老蔵、勸玄くんが「魔貫光殺砲!」 こん身のポーズに「最後の写真カッコイイ!」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のインスタグラムを更新。ドラゴンボール「魔貫光殺砲」のポーズを決める長男・勸玄くんの写真を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「カンカンの弾けっぷりは、いつもながら可愛いですね」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のインスタグラムを更新。ドラゴンボール「魔貫光殺砲」のポーズを決める長男・勸玄くんの写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「衣裳合わせ 来月の準備です」とつづり、複数の写真を投稿した。

 あでやかな着物姿に着替える麗禾ちゃんと勸玄くんのショット。最後の1枚は、勸玄くんが右手の人差し指と中指をそろえ、鋭い目で、「魔貫光殺砲!」と、叫んでいるようだ。

 フォロワーからは「最後の写真カッコイイ!」「カンカンの弾けっぷりは、いつもながら可愛いですね」「ピッコロのこの技は、格好良い!」「カンちゃん可愛い~」「カンカンもパワフル、やんちゃになってきましたねー」「麗禾ちゃん、きれいな牡丹柄のお着物」「2人とも楽しんでますね」「素敵なお着物」「元気いっぱい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ピッコロのこの技は、格好良い!」「最後の写真カッコイイ!」と反響…海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください