綾瀬はるか&西島秀俊の緊迫ショット公開 鋭い眼光で拳銃を突きつけ…

劇場版「奥様は、取り扱い注意」(3月19日公開、佐藤東弥監督)の公式インスタグラムが25日、更新。夫婦役の綾瀬はるかと西島秀俊の緊迫ショットを公開し、反響を呼んでいる。

綾瀬はるか【写真:Getty Images】
綾瀬はるか【写真:Getty Images】

「はるかちゃんのアクション大好きです」

 劇場版「奥様は、取り扱い注意」(3月19日公開、佐藤東弥監督)の公式インスタグラムが25日、更新。夫婦役の綾瀬はるかと西島秀俊の緊迫ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お互いに嘘をつき真実を隠しながらも愛し合う“最強夫婦”ー」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 互いに鋭い眼光で、互いの顔面に向かって拳銃を突き付け合っているショット。

「国家を巻き込んだ“史上最強の夫婦喧嘩”勃発…!? 物語は衝撃のクライマックスへ!」と、期待をあおった。

 フォロワーからは「この夫婦とっても好きです!」「はるかちゃんのアクション大好きです」「楽しみすぎます」「上映までわくわくします」「やっと観れると思うと嬉しいです」「早く映画観たいなあ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「この夫婦とっても好きです!」「楽しみすぎます」と反響…綾瀬はるか&西島秀俊の緊迫ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください