アインシュタイン河井、幼少期の家族ショット公開 「お母さん綺麗!!」「めちゃめちゃ面影ある」

お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるが25日、インスタグラムを更新。幼少期の家族写真を公開し、反響を呼んでいる。

「アインシュタイン」の河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】
「アインシュタイン」の河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】

「赤ちゃんがHOPE持ってる写真初めて見ました」の声も

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるが25日、インスタグラムを更新。幼少期の家族写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「おかんの昔の髪型が、よしもとの劇場によくある安い角刈りのヅラ、でした」とつづった1枚。

 親子3人が写る家族ショットで、若き日の母・美枝子さんの姿も写っている。MBS「アインシュタインの愛シタイン」で初お披露目となり、「放送終了後はTVerでもご覧頂けますので、放送が無い地域の皆さんにも観て頂きたいです」と呼びかけた。

 フォロワーからは「お母さん綺麗!!」「美枝子ママ綺麗ですね~」「お母様この角度でもわかる!美しいですね」「河井家のお写真、素敵です」「弟さんベジータの髪型してる」「赤ちゃんがHOPE持ってる写真初めて見ました」「めちゃめちゃ面影ある」「弟さんがHOPE持ってるのも気になるけど(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お母さん綺麗!!」「お母様この角度でもわかる!美しいですね」と反響…アインシュタイン河井が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください