菊地亜美、万全の花粉症対策姿公開 「コロナ対策…以上かも…」と話題に

タレントの菊地亜美が25日、自身のインスタグラムを更新。万全の花粉症対策コーデを公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「痒み激減しますよね」

 タレントの菊地亜美が25日、自身のインスタグラムを更新。万全の花粉症対策コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ついに!避けていた花粉症対策メガネで完全防備笑」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ベビーカーに入った長女との2Sで、菊地は帽子にマスク、めがね姿。「今までちょっとガチすぎかなって思ってたんだけど」とめがねに抵抗があったことを明かしつつも、おしゃれなフレームを絶賛。「まじで花粉目に入らなくて最高。毎日絶対かける!!笑」と、続けた。

 フォロワーからは「メガネお似合いですね」「コロナ対策…以上かも…」「メガネ女子ヤバい」「あみちゃん可愛い」「痒み激減しますよね」「ベビーカーが豪華ね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「メガネお似合いですね」「コロナ対策…以上かも…」と反響…菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください