川崎希&アレク、爆買いエルメスを開封 驚きのアイテムが続々登場「めちゃ可愛い!」

元AKB48の川崎希と夫でモデルのアレクサンダーが25日、YouTube「アレクのんちゃんちゃんねる」を更新。爆買いしたエルメスやシャネルの箱を公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「タオルもめちゃ可愛い!」

 元AKB48の川崎希と夫でモデルのアレクサンダーが25日、YouTube「アレクのんちゃんちゃんねる」を更新。爆買いしたエルメスやシャネルの箱を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近も買い物してたんだけど、なかなか開けてなくて、おうちの端っこに置いてったんですね。ということで、いろいろ買ったものを紹介」という川崎の言葉でスタート。

 登場したのは、おなじみのオレンジの箱。「この中にもいっぱいエルメスが入っています。開けてみよう!」と、1箱ずつ、取り出した。

「何買ったか若干忘れつつある」と、川崎にとってもびっくり箱状態。

 最初に登場したのは、どちらも0歳長女用のエルメスのよだれかけ(定価2万円)とブランケット(同14万円)で、どちらもたまっていたクレジットカードのポイントで無料で購入したという。

 さらに、マグカップやタオル、おすし用に買った皿、しょうゆ皿まで、エルメスの高価なアイテムが続々。

 最後はシャネルの箱も開け、「最近のハイブランドの買い物紹介でした!!!」と結んだ。

 フォロワーからは「エルメスの食器ってほんと素敵ですね」「タオルもめちゃ可愛い!」「かわいいほっこりする」「こうゆう企画楽しい」「紙袋欲しい笑笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「エルメスの食器ってほんと素敵ですね」「こうゆう企画楽しい」と反響…川崎希&アレクサンダーが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください