村上佳菜子、センス抜群の寝室公開 「北欧のホテルみたい」「めちゃくちゃオシャレ」と驚嘆

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が25日、自身のインスタグラムを更新。センス抜群の寝室を公開し、反響を呼んでいる。

村上佳菜子【写真:Getty Images】
村上佳菜子【写真:Getty Images】

「なんて素敵なbed roomなんだ…」

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が25日、自身のインスタグラムを更新。センス抜群の寝室を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ベッドのボックスシーツの色変えたらオシャレになったー」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 木のぬくもり漂うシックな寝室で、統一感のある落ち着いたおしゃれな色使いが印象的。新しいボックスシーツに、「うれぴ」と喜び、「#寝室」「 #ベッド」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「なんて素敵なbed roomなんだ…」「めちゃくちゃオシャレな寝室」「ベッドもお洒落」「かな子ちゃんセンスいい」「ホテルみたいです~」「毎晩、気持ち良く寝れそう」「北欧のホテルみたい」「私の憧れの暮らし」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃくちゃオシャレな寝室」「ホテルみたい」とファン絶賛…村上佳菜子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください