オカリナ、付け襟のチェックブラウス姿にファン喝采「可愛いです」「萌え~」

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが24日に更新。付け襟のチェックブラウスを着用したオカリナの姿を公開している。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

「先日のイッテQのオカリナさん衣裳」を紹介

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが24日に更新。付け襟のチェックブラウスを着用したオカリナの姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#イッテQ こんばんは~スタイリストのAyumiです! 先日のイッテQのオカリナさん衣裳」とつづり、オカリナのコーデ姿をアップした。

「チェックブラウスH&M オレンジパンツmerlot その他スタイリスト私物」とアイテムを紹介。また「久々にH&M行ったら、可愛いのいっぱいあったよ! 海外サイズだからか結構大きいサイズまであるし、こちらのブラウスは即買いした! オカリナさんは腕周りがしっかりしてるので、こう言うバルーンスリーブとかよく使います」と続けている。

 また「オカリナさん=付け襟のイメージも結構あるので、可愛い付け襟見つけたらすぐ買っちゃいます! 可愛い付け襟売ってるお店あったら教えて~!!」と呼び掛けていた。また、ハッシュタグで「#よく見たらソックスにパール付いてるの」と触れている。

 ファンから称賛の声が上がり、「つけえり&パールソックス可愛いです」「お似合い」「萌え~」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】オカリナの付け襟チェックブラウス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください