平野ノラ、お宝ショットで予定日超過を報告 「ステイ羊水4日目」にエールと共感

第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが25日、自身のインスタグラムを更新。出産日から4日が過ぎている中、幼少期の姿を公開して話題を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

21日の出産予定日を超過

 第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが25日、自身のインスタグラムを更新。出産日から4日が過ぎている中、幼少期の姿を公開して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「キーーーーン んちゃ!」と切り出した平野。21日が出産予定日だったが、「ステイ羊水4日目」と記して1枚の写真を添えた。

 平野と見られる少女が、人気漫画「Dr.スランプ」に登場するキャラクター・アラレちゃんの帽子をかぶっているお宝ショット。ハッシュタグで「#イグアナ状態 #キーーーーンと走りたい #バブ子 #ステイ羊水4日目」とつづり、出産を待ち望む心境も明かしている。

 ファンから「私は予定日から10日ステイしました」「私もSTAY羊水3日目です」「産まれるまでドキドキですね」「あと少し、楽しみですね」「懐かしい帽子」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが実際に公開したお宝ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください