4児の母hitomi、ベビー&ママ向け洋服を立ち上げ 「産後も着られるように」デザイン

歌手のhitomiが25日、東京・渋谷区の「WE HUB SHOP」で行われた自身プロデュースのベビー&ママ向け洋服ブランド「LOVE LIFE LOVE BABY」の発売記念取材会に出席した。

自身プロデュースのベビー&ママ向け洋服ブランド取材会に出席したhitomi【写真:ENCOUNT編集部】
自身プロデュースのベビー&ママ向け洋服ブランド取材会に出席したhitomi【写真:ENCOUNT編集部】

「LOVE LIFE LOVE BABY」は「親子で一緒にいる時間を大切に」がコンセプト

 歌手のhitomiが25日、東京・渋谷区の「WE HUB SHOP」で行われた自身プロデュースのベビー&ママ向け洋服ブランド「LOVE LIFE LOVE BABY」の発売記念取材会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同ブランドは「愛ある日々を。愛するベビーと。親子で一緒にいる時間を大切に、豊かなものにしたい。優しい素材、優しい彩りで、陽だまりのように。」がコンセプト。昨年7月に三男を出産し4児の母となったhitomiは「ママが楽しいと赤ちゃんもうれしい。笑顔が生まれるようなデザインを心掛けました」と笑顔。環境に配慮してオーガニック素材も使っている。

 また、自身がデザインしたワンピースを手に取り、「これは胸元が見えるようになっています。セクシー過ぎるのは抵抗があるかもしれませんが、“女を忘れていない”といった部分は大切にしたい。産後も着られるようにしました」とアピールした。

 第4子は新型コロナウイルス禍での出産となり、「かなり不安でしたが、コロナになることなく出産できた」と報告。また、現在の様子について、「7か月たって離乳食もうどんが増えてくる。寝返りはまだ打てないですが、下の歯が生えてきました。最近、家にいることが増えて子どもたちを見ているときょうだいっていいな、と思います」と幸せそうに話した。第5子については「ないかなー。子育てに専念したいです」と明かした。

 同ブランドは同日、WEBストアオープンした。

次のページへ (2/2) 【会見動画】「第5子はないかなあ」今後は子育てに専念
1 2
あなたの“気になる”を教えてください