西野未姫、ダイエットで美腹獲得 ファン絶賛「惚れ惚れするその腹筋」「ほっそ!きれい!」

元AKB48でタレントの西野未姫が23日、自身のインスタグラムを更新。“美腹ショット”を公開し、反響を呼んでいる。

西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

「未姫ちゃん、スタイル抜群だね」

 元AKB48でタレントの西野未姫が23日、自身のインスタグラムを更新。“美腹ショット”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「腹筋の縦線が入ってきた」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ハーフトップで腹部があらわの大胆ショット。ライフワークのダイエットで、56キロから49キロに体重を落とし、さらに、むだな肉をそぎ落した。

 美腹筋が顔を出し、「#ダイエット」「#現在の体」「#体重49キロ」と説明。

 筋トレ方法はYouTubeチャンネルで紹介しており、「#最近50キロ超えることなくなった」「#継続は力なり」「#やっぱり継続大事」「#もう少し腹筋割りたい」と次なる目標を明かした。

 フォロワーからは「綺麗なボディーになってる」「惚れ惚れするその腹筋」「凄いですねー」「良いお腹!頑張ってますね!」「ほっそ!きれい!」「本当に努力した姿、綺麗」「めっちゃ素敵です」「きれい!しなやかなライン」「未姫ちゃん、スタイル抜群だね」「めっちゃセクシー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】西野未姫が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください