加藤綾菜、夫・加藤茶への思い出の初手料理を公開「美味しそう」「真似します」と絶賛

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が24日、公式YouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。加藤茶に初めて振る舞ったという手料理レシピを紹介し、夫も「うん! うまい!」と絶賛する様子を公開している。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「おばあちゃん家でよく食べていたやつ」を紹介

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が24日、公式YouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。加藤茶に初めて振る舞ったという手料理レシピを紹介し、夫も「うん! うまい!」と絶賛する様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【誰でも簡単】旦那さんとの思い出!大好きなおふくろの味!!」と題した動画で、加藤綾菜は「今日は、初めてカトちゃんに作った手料理を紹介していきたいと思います。付き合って半年ぐらいしてかな。ちーたん(加藤茶)に作った手料理は、なんとオムレツです」と明かし、自宅のキッチンに立って手料理を始める。

 タマネギの薄切りから始め、「これは私がおばあちゃん家でよく食べていたやつで、初めてちーたんに作ったら自分のお母さんが作ってくれたのとまったく同じ味って感動してくれたよな」と、そばにいた夫に語りかける。さらに「初めてこのオムレツを食べたとき、ちーたん、泣いとったもんな」と続け、加藤茶は「泣きゃしねぇけど懐かしいなと思った」と応じた。

 最後は実食タイムとなり、食卓を囲んだ加藤茶も「うん! うまい!」と大絶賛。ファンから「美味しそう」「真似します」「愛情たっぷりですね」「作ってみます!」「シンプルでいい」と称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「美味しそう」「真似します」と反響! 加藤綾菜が公開、夫・加藤茶への思い出の初手料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください