フジ久慈暁子アナ、スリットスカート姿にファンくぎ付け「珍しくてドキドキ」「大胆です」

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。スリットが入ったスカートを着用し、札幌の地図風デザインのセットアップ姿を披露して話題を呼んでいる。

フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】
フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】

「ワンピースのように見えますが、セットアップなんです」と強調

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。スリットが入ったスカートを着用し、札幌の地図風デザインのセットアップ姿を披露して話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ワンピースのように見えますが、セットアップなんです」と明かした久慈アナは、全身ショットとバストアップショットの2枚を添えた。

「佐野さんには札幌の地図みたいと言われました笑」とデザインにツッコミが入った模様。その一方で「今まで花粉症じゃないと思っていたのですが、今日は目がかゆい気がしました…まさか花粉症発症?? 風強かったですもんね…みなさんしっかり対策しましょうね」と花粉症の可能性を示唆しつつ、注意を呼び掛けた。

 ハッシュタグで「#衣装 #セットアップ #スリット #花粉症デビュー?」と締めくくり、スカートにも触れている。ファンから「可愛すぎる」「癒やされます」「スリッパ姿も絵になる」「珍しくてドキドキ」「大胆です」など称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「珍しくてドキドキ」「大胆です」…フジ久慈暁子アナが公開したスリットスカート姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください