鷲見玲奈、「ONE PIECE」海軍たしぎコスプレ姿を披露「めっちゃ魅力的」「次はナミ!!」

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「ONE PIECE」に登場する女性キャラクターの1人・たしぎのコスプレ姿を披露した。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

週刊プレイボーイ撮影のオフショット公開

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「ONE PIECE」に登場する女性キャラクターの1人・たしぎのコスプレ姿を披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「週刊プレイボーイ、発売中です」と記して5枚の写真をアップ。先日、「海軍のたしぎというキャラクターに挑戦させて頂いています」と明かした中、オフショットを届けている。

「ウィッグの重さに驚きながら撮影しました。笑 横たわった時に頭が重くて重くて…!!!」と撮影の舞台裏を記しており、「週プレ、ぜひチェックしてみて下さいね」と呼び掛けた。

 鷲見はたしぎのコスプレ姿でポーズを決めており、刀を構えた全身ショットなども並ぶ。ファンから「いつもと雰囲気が違う」「海軍!?」「似合い過ぎ」「次はナミだな!!」「めっちゃ魅力的」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ魅力的」「次はナミ!!」…鷲見玲奈が公開、「ONE PIECE」海軍たしぎコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください