中村江里子、23年前のカーディガンとユニクロのコーデ披露「美しいです」「素敵」反響

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が24日、インスタグラムを更新。23年前に手に入れたカーディガンとユニクロのコーデを披露した。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「カンヌ近くのForet de Mimosas(ミモザの森)に行って来ました」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が24日、インスタグラムを更新。23年前に手に入れたカーディガンとユニクロのコーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カンヌ近くのForet de Mimosas(ミモザの森)に行って来ました」と報告。「長女は着くなり、目が痒くなってしまい でも、鮮やかなイエローの森を歩き、甘い香りを堪能しました 野生のラベンダーを見つけ、手でこすって香りを楽しむ」と、家族で楽しんだようだ。

 服装について、「サーモンピンクの厚手のカーディガンは23年前のもの!! 我ながら良いお買い物をしました」と明かした。「#23年前の服」「#大切に着たい」とした。

 鮮やかな黄色のミモザの花から顔をのぞかせるショット。ピンク色のカーディガンに、白のタートルネックのコーデだ。「@celine @uniqlo_fr」と添えており、ユニクロのトップスだと明かしている。ほかにも、ミモザが咲き誇る風景などの写真を掲載した。

 コメント欄には「ミモザとても綺麗!」「1枚目の写真 美しいです」「江里子さんのお洋服も春色で素敵です」「カーディガン大切にされてて素敵です」「ステキですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】23年前のカーディガンとユニクロのコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください