鈴木福、フワちゃん2Sに「福さんの方が背高いの?」と驚き 「可愛いコンビ」の声も

俳優の鈴木福が23日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人・フワちゃんとの2ショットを掲載した。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

「フワちゃんとのツーショット!」

 俳優の鈴木福が23日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人・フワちゃんとの2ショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フワちゃんとのツーショット!」とし、「緊急記者会見観ました(笑) 動画楽しみにしてます!」とつづった。

 TBS系「水曜日のダウンタウン」への出演について報告し、「男の知名度100%で女の知名度0%キギリ存在する説。男性側として出てます(笑) 男女関わらず知っていることや、同性でも知らないこと、いろいろあって面白かったてです!」と感想を寄せた。

 大きく口を開けてピースサインを作る鈴木。フワちゃんは鈴木の顎の近くに右手を寄せ、カメラを見つめてにっこり笑顔だ。

 コメント欄には「フワちゃんと仲良しー」「可愛いコンビだっ 仲良し」「ふくふわ」「楽しんでいますね」「福さんの方が背高いの?」などの反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんとの2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください