フジ海老原優香アナ、鮮やかイエローのワンピ姿が反響 「春ですねぇ」「爽やか~」

フジテレビの海老原優香アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。春めく鮮やかな柄のワンピース姿を掲載した。

フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】
フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】

「#衣装」「#春服」と紹介

 フジテレビの海老原優香アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。春めく鮮やかな柄のワンピース姿を掲載した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 蛍光色のイエローで目立つワンピを着た海老原アナ。座った姿勢や見返り姿など、4枚のポーズで爽やかな笑顔を見せている。

「いつも素敵なコーディネートをしてくださるスタイリストさんが、フリーになりましたん」と報告し、「今日も一緒にお仕事でした お仕事だった皆さんもお疲れ様でした」とつづった。ハッシュタグで、「#衣装」「#春服」と添えた。

 コメント欄には「かわいいし綺麗」「黄色が鮮やか!」「春ですねぇ。似合っていますよ」「可愛いくて癒されます」「爽やか~」といった声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】イエローワンピ姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください