マギー、ベントレーの2200万新型ベンテイガV8と待望の対面 「高校生のときから大好きな車ブランド」

モデルのマギーが23日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy's Beauty and the Speed」を更新。ベントレーの新型ベンテイガV8と対面を果たす動画を公開し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

年間生産1万台!ダイヤモンドも光る豪華なインテリア

 モデルのマギーが23日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。ベントレーの新型ベンテイガV8と対面を果たす動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【マギー×新型ベンテイガV8(Part1/2)】セクシーでワイルドなエクステリアは必見!エンブレムの秘密も教えます♪」とのタイトルをつけた動画。

 紅潮した様子のマギーは、「またまた素晴らしい車を紹介します」と話し、ベントレーのショールームを訪問した。

「今日はベントレー。高校生のときから大好きな車ブランドです」と早くも興奮気味で、「今日はこちら、新型ベンテイガV8をご紹介します」と、黒光りする車体と対面した。

 ベントレーが誇るラグジュアリーSUVは、メーカー希望小売価格2185万7000円というゴージャスな1台。SUVながら、最高速度290km/hを誇る。

「去年末からデリバリーが始まったばかりの超新型です。フロントは誰が見ても、0・1秒でベントレーと分かるデザイン。ほかのコンチネンタルと変わらないデザイン」と説明。

 数年前、ベンテイガを街で見た時の記憶を振り返り、「私、3度見した。ベントレーがでかくなってる!と思って」と、その迫力に圧倒されたことを明かした。

 マギーは、ボディーやライトなど、エクステリアを丹念に紹介すると、左ハンドルの運転席に座り、オプションでダイヤモンドも光る豪華なインテリアを解説した。

 年間1万台しか作れないという超豪華なSUV。

 フォロワーからは「内装めちゃくちゃかっこええ!」「ベントレー、最高」「マギーさん!!ルンルンですね」「幅1995やっぱデカイわ?カッコイイ」「チョー綺麗だから」「まさかのエンブレムの豆知識」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「内装めちゃくちゃかっこええ!」「ベントレー、最高」とファン絶賛…マギーが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください