NGT48中井りか、YouTube新チャンネル開設 自腹100万円で会社を立ち上げ…

NGT48の中井りかが本気でアパレルブランドを立ち上げるソロプロジェクトが23日、YouTubeでスタートした。

NGT48の中井りか【写真:ENCOUNT編集部】
NGT48の中井りか【写真:ENCOUNT編集部】

YouTuberというより女社長としてバリバリ動き…

 NGT48の中井りかが本気でアパレルブランドを立ち上げるソロプロジェクトが23日、YouTubeでスタートした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2020年コロナ禍で思うようなアイドル活動ができない中で、自分のやりたいことを見つめ直すいいキッカケになったと話す中井。

 前から興味のあった「自分で考えたお洋服を作ること」に本気で挑戦する。

 自身の口座から100万円の貯金を下ろし、スタッフを集め、撮影用の貸し会議室を予約し、いろんな人に相談しながらアポをとる、YouTuberというより女社長としてバリバリ動き、夢の“中井りかオリジナル・アパレルブランド”の設立を目指す様子をドキュメントで配信していく。

 中井は、「今回、新プロジェクトを始動するにあたり、いまだ右も左も分からず、一から始めるのでテンパってはいますが、私にとってやりたいことをやる2021と決めたのでYouTubeを皮切りにいろんなことに挑戦していけたらと思います」とコメント。

「元々興味のあったアパレルを中心にプロジェクトを進めていきますが、不安とドキドキが入り混じった今の瞬間をファンの皆様、それから新しく知ってくださる皆様と一緒に共有していけたらうれしいですし、今までとは少し違う中井りかの一面をこのプロジェクトを通して見せていきたいと思っています!」と意気込んだ。

 そして、「まだまだ未熟な部分もたくさんあると思いますが温かく見守ってくださったら幸いです」と結んだ。

次のページへ (2/2) 【動画】【ご報告】中井りか、新プロジェクト始動!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください