綾瀬はるか&西島秀俊の食卓2Sが「本当の夫婦みたい」と話題に

劇場版「奥様は、取り扱い注意」(3月19日公開、佐藤東弥監督)の公式インスタグラムが22日、更新。綾瀬はるか&西島秀俊の食卓2Sを公開し、反響を呼んでいる。

綾瀬はるか【写真:Getty Images】
綾瀬はるか【写真:Getty Images】

「西島さんのご飯食べてる時の、ほっぺたが好き過ぎる」

 劇場版「奥様は、取り扱い注意」(3月19日公開、佐藤東弥監督)の公式インスタグラムが22日、更新。綾瀬はるか&西島秀俊の食卓2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日常の風景など丁寧に描写されている本作」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ノースリーブのワンピース姿の綾瀬と、カジュアルな服装の西島が、テーブルを挟んで、仲良く食事をしているショット。

「久実(菜美)による料理シーンも」と続け、「果たして、その腕前は…?」と期待をあおった。

 フォロワーからは「本当の夫婦みたい」「はるかちゃんめちゃめちゃ可愛いですね」「西島さんのご飯食べてる時の、ほっぺたが好き過ぎる」「おしゃれな食器ですね」「こちらも素敵なお部屋」「繋がってて、まるで七夕の飾りの様な野菜達。アレは芸術です」「ドラマでは料理の腕前は確か…(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「本当の夫婦みたい」「こちらも素敵なお部屋」と大反響…綾瀬はるか&西島秀俊のが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください