冨永愛、「美ボディスペシャル!」にふさわしいドレス姿公開にファン驚愕「美ボディすぎます」

モデルの冨永愛が22日、自身のインスタグラムを更新。シースルーのドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「シースルー夏服ですよね!お似合いです!」

 モデルの冨永愛が22日、自身のインスタグラムを更新。シースルーのドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2月23日 よる9時から日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』に出演します」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 番組について、テーマは「美ボディスペシャル!」と明かし、「是非みてね!」と呼びかけた。

 投稿した写真は、その出演時のもので、「美ボディ」のテーマにふさわしい抜群のスタイルを披露している。

 フォロワーからは「きれい!素敵です!」「このファッションはなかなかお似合いになる人いないですよね」「美脚姫~」「どんどん若くなっておられるような」「愛ちゃんの抜群のスタイルに仰天です」「美ボディすぎます」「シースルー夏服ですよね!お似合いです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「愛ちゃんの抜群のスタイルに仰天です」「美ボディすぎます」とファン驚愕…冨永愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください