“話題の腹筋美女”長谷川晴奈、筋トレ開始10か月の画像公開に驚き「ほんとすごい!!」

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・長谷川晴奈が22日、ツイッターを更新。鍛錬開始から10か月目の腹筋姿を公開し、反響を呼んでいる。

長谷川晴奈【写真:インスタグラム(@haruna_hasegawa71)より】
長谷川晴奈【写真:インスタグラム(@haruna_hasegawa71)より】

「相変わらず腹筋がイケメンすぎる」

 秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・長谷川晴奈が22日、ツイッターを更新。鍛錬開始から10か月目の腹筋姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今の時期でも腹筋あるって自分の中で人生初なんだけど」と感激のマークをつけ、複数の写真を投稿した。

 腹筋部分をあらわにした全身ショットを公開。コロナ禍の自粛期間でトレーニングに励んで獲得した“美腹筋”は健在で、しっかりと割れている。

「筋トレ始めて10ヶ月になりました。こんな筋トレを続けるのも初めてです」と、努力継続の結果に笑顔マークをつけた。

 フォロワーからは「美しい腹筋!!」「トップアスリートみたい!!」「ほんとすごい!!」「相変わらず腹筋がイケメンすぎる」「腹筋すごいです!」「いつも頑張っている姿に元気をもらっています」「これからも筋トレ頑張ってください!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美しい腹筋!!」「トップアスリートみたい!!」と驚愕…長谷川晴奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください