49歳で出産の女優・小松みゆき、“母子同室”ショット公開 「赤ちゃん神々しいです」と祝福の声

49歳8か月で第1子女児を出産した女優・小松みゆきが22日、インスタグラムを更新。“母子同室”ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小松みゆき【写真:ENCOUNT編集部】
小松みゆき【写真:ENCOUNT編集部】

「赤ちゃんの誕生は希望の光に感じます」

 49歳8か月で第1子女児を出産した女優・小松みゆきが22日、インスタグラムを更新。“母子同室”ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「メッセージありがとうございます 全て読ませていただいてます!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 入院中の病室の写真で、赤ちゃんにはピンクのタオルがかけられている。奥には食事などをとるテーブルもあり、親子同室の時間中に撮影したようだ。

 帝王切開で出産した小松は、その後の経過について、「私の術後の血液検査で、破水から出産までが長引いたことが原因の感染症にかかっていることが分かりました」と告白。また、「浮腫み方は産前より酷いです」と明かし、「全てにおいて回復が遅いのですがこれが年齢による辛いところですね」と続けた。

 お祝いや激励の言葉が殺到しているが、退院までの間に「皆さまからのメッセージを再度読み返して過ごしたいと思います!」とし、改めて感謝の意を示した。

 フォロワーからは「わー。赤ちゃんの写真が輝いてる~」「赤ちゃん神々しいです」「ずっと応援していますよ!」「赤ちゃんの誕生は希望の光に感じます」「私も高齢出産の帝王切開でした。術後は辛いですよね」「大事になさってください!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「わー。赤ちゃんの写真が輝いてる~」「赤ちゃん神々しいです」と反響…小松みゆきが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください