松島花、猫の日に愛猫との2ショット披露「抱っこが苦手なので目がまん丸の緊張顔」

モデルで女優の松島花が22日、自身のインスタグラムを更新。愛猫との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】
松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】

愛猫「フェスター」との2ショットを公開

 モデルで女優の松島花が22日、自身のインスタグラムを更新。愛猫との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は2月22日で猫の日なので #月曜の花 はフェスターと一緒に撮ってみました」とつづり、愛猫を抱えての2ショットを2枚投稿した。

 1枚目はしっかりと両者が写真に収まっているものの、2枚目はブレブレ。「フェスも抱っこが苦手なので目がまん丸の緊張顔 2枚目は逃げ出す瞬間です笑」と“理由”を明かしている。

 ハッシュタグでは「#愛猫」「#フェスター」「#保護猫」とも添えている。

 フォロワーからは「猫ちゃんの表情がとても愛らしいですね」「2枚目の満面の笑みが凄く素敵です」「可愛いお写真ありがとうございます」「ブレてるのが日常って感じで良いですね」「やっぱり逃げましたね(笑)」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】松島花が公開した愛猫との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください